人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モコモコし過ぎ。
モコモコし過ぎ。_a0007476_14425862.jpgモコモコし過ぎ。_a0007476_15172180.jpg






外はしとしとと雨が降ってるし
金木犀のほのかな香りが漂ってくるし
フェルト作業には絶好のお日柄ということで
iPodケースを作りました。

フェルトを作るのは初めてで、とりあえず練習ということで
コースターを作る予定だったんですけど
作りたがりの虫がムズムズ動き出してしまったので
行き当たりばったり、試行錯誤でゴチョゴチョと。
反省箇所が多々あって、ちょっとモコモコし過ぎのような〜?
何回も麺棒を転がしたんですけどー
次回作(また作る気か〜?)はもっとカッチリと。

---
私がパッケージを担当している京はやしやさんが
明日、ヒルトンプラザ大阪内にオープンします。
濃厚な抹茶アイスと香り高いお茶で癒されたい方はぜひ。
by prop-m | 2004-10-04 15:12 | ::prop news