人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅の終わりと始まり
旅の終わりと始まり_a0007476_14192143.jpg前から欲しいと思ってたコロンコロンとした形の急須。
青山界隈のギャラリーをふらふらと徘徊して
ふと入ったうつわのみせ 大文字で見つけた。

願わくば、土のザラッとした感じが欲しかったけど
この機会を逃すと、急須探しの旅は当分終わらないのではないかと
ここらへんでケリをつた。
粗忽者のアタクシ、割らないよう気をつけましょう。

1/2 SHELFで見たコロンとした急須は、かわいいんだけど
中国茶用なのかな? かなり小さい。
「5人の作家の茶器展 お茶の時間」11/3〜9 も気になります。

草soにも行ってみた。
かなり好みの器が並んでた。

utsuwa-partyさん「うつわのこと。日々の暮らしのこと。」の土の味わいたっぷりの急須もいいですねぇ。

今度は、湯飲みを探す旅にでも出ることにします。
by prop-m | 2004-10-24 15:09