人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヒット2題
ヒット2題_a0007476_15555897.jpgヒット2題_a0007476_1552257.jpg








最近のヒット、デンマークのオイル漬けチーズ
オイルの中にいろんなハーブが入っているので、それだけでもウマウマなんだけれど
ラベルのイラストにならって、水菜、ブロッコリー、オリーブとチーズ
そしてバルサミコ酢と、このオイルを混ぜてサラダを作った。
ワサワサと山盛りをパリパリ、シャキシャキ。
昆虫になっても困らないくらい食べ尽くした。
にんにくのすり下ろしをプラスしたら、もっと良かったかもね。

ヒット2題_a0007476_15404229.jpg
そして、もうひとつのヒット、福光屋のおんぼらぁと・柚子
青いボトルに柚子の写真を切り抜いて貼ったっていう、この潔いデザイン。
柚子の濃厚な味がするけど、口当たりはサッパリ。
玉川高島屋、福光屋のイートインコーナーで、搾りたてのお酒が飲めるので、今度行ったらふらふらっと入ってしまいそう。
SAKE 鏡花 にも、ぜひとも行ってみたい。
うー、ただの酒飲みのつぶやきになったよー
by prop-m | 2005-01-25 15:37 | ::umauma~