人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんな13日まで
あー、今日は何回くしゃみしたんだろー。
今までの寒さがウソのような陽気ですね。うららかな春ですね。
そんなこんなで、3月もウソのように過ぎていくのですね。

今度の日曜までに、森美術館のアーキラボを見に行けるだろうか。終了間際に行くとめちゃ混みなんだろうなぁ。聞くところによると、じっくり見る展示方法なので3時間強は覚悟しなきゃならんらしい。足腰の衰えを感じる今日この頃、はて絶えられるだろうか。
ピガ画廊の福井紀子展「せんとハンコ」オルネ・デ・フォイユ「ネコの履歴書」展は、青山だから見に行けるはず。たぶん。行けるかなー? ...うー、怪しくなってきた。

---
夜中にそういえば..と思いガサゴソと、去年の「KOKOCHINO」を取り出して、けしゴムハンコ作家・福井紀子さんの記事を読み返してみる。モチーフ選びがしゃれてますね。お相撲さんとか、握り鮨とか。今回はどんなモチーフを見せてくれるのやら。

---
金曜まで、三茶のかっぱ映画館(今はかっぱなくなっちゃってたのねー。気づかなかったよ。)で「スイミングプール」と「父帰る」やってるよー。どっちも見たかったやつだよー。
by prop-m | 2005-03-08 23:16