人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春爽の気
春爽の気_a0007476_23275546.jpg猫の額ほどのベランダにも、いよいよ花が満ちてきた。
今までいろんな色と浮気してきたけれど、いきつくところはやっぱり白。
チューリップの白が、凛とした気配を漂わせてくれてるんで、部屋の中にお妾さんのように囲い込んでます。じめっと暗い部屋が春の爽やかな空気に変わった。
それにしても花冷えが続きますね。

えー、宝くじが当たりまして。三千円と三百円也。
新潟県中越大震災復興宝くじのCMをやっていて、おおお、そうだそうだ、そういえば、グリーンジャンボ買ってたんだわぃと思いだし、調べてみたら...。ひょひょひょ。これが当たってたんですねー。元金以上が当たったのは初めて。

三千三百円... まぁ、微妙な数字ですが。
なんに使おうかと考えたけど、これを元手に、また宝くじでも買いましょうかね。
by prop-m | 2005-04-14 00:15