Top
今日のつぶやきを書いてみた。
a0007476_22183755.jpg







午後、自転車で走る。
マフラーを不覚にも忘れてしまったもんだから、もう寒いのなんの。
ほっぺたと冷たい風が対決するも、むなしく敗れ、「さぶっ!」と何度つぶやいたか。
おかげで、お肌がかさかさ。

そのうえ、食洗機から水漏れして修理中なもんで
(2年しか使ってないのに、修理代2万ほどかかるらしい...泣...)
ここんところ食器を手洗いしてるもんだから、手もかさかさ。
この間友達から聞いたんだけど、食器を洗うときに、綿の手袋した上にゴム手袋して
完全防備して洗うそうな。
ほー、やっぱり女子としては、そのくらい気をつかわなきゃいけないんだろうなぁと反省。

日本中が冷凍庫にくるまれてしまったかのような師走の寒波。
皆様、風邪など召さませぬよう。
[PR]
by prop-m | 2005-12-14 23:16 | ::calligraphy