Top
ほったらかしのいいわけ
ややや、なんてことでしょう。このほったらかし状態!
たまにここに来ても、赤い年賀状がやけに目に付くんですが
どうしようかしら...なんて思ううちに、だんだんとよそ様のブログのようになってしまい
敷居が高くなり、あららと思っているうちにもう2月。
なにやら、やたら言い訳ごにょごにょしてますね。

ただいま墨などすって、こっちでごにょごにょしてます。つま弾いております。
年末から始めたはいいけれど、いつまで続くのやらと危惧しておりましたが
本宅に変わるイキオイ(まだまだわかりませんが)なので...とごにょごにょごにょ。

そろそろクマも冬眠から目覚める頃でしょうが、ここは休眠とします。
どうも長らくお世話になりました。
と、書きつつ...また戻ってくるやも...と思いつつなので、とりあえず残していきますわー。
[PR]
by prop-m | 2006-02-07 16:36 | ::prop news