Top
カテゴリ:::prop news( 28 )
ほったらかしのいいわけ
ややや、なんてことでしょう。このほったらかし状態!
たまにここに来ても、赤い年賀状がやけに目に付くんですが
どうしようかしら...なんて思ううちに、だんだんとよそ様のブログのようになってしまい
敷居が高くなり、あららと思っているうちにもう2月。
なにやら、やたら言い訳ごにょごにょしてますね。

ただいま墨などすって、こっちでごにょごにょしてます。つま弾いております。
年末から始めたはいいけれど、いつまで続くのやらと危惧しておりましたが
本宅に変わるイキオイ(まだまだわかりませんが)なので...とごにょごにょごにょ。

そろそろクマも冬眠から目覚める頃でしょうが、ここは休眠とします。
どうも長らくお世話になりました。
と、書きつつ...また戻ってくるやも...と思いつつなので、とりあえず残していきますわー。
[PR]
by prop-m | 2006-02-07 16:36 | ::prop news
気がつけばもう7日...
a0007476_1551416.gif早いもんです。

年賀状は昨年末に送れるはずなどと以前豪語しておりましたが、やはり例年通り、明けてからのそりのそりと出しました。犬だか山羊だかわからない、なんだか情けないイラストは、オットにあえなく却下され...。そんな新年の始まりです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

雪山籠もりの顛末>>>
[PR]
by prop-m | 2006-01-07 16:16 | ::prop news
冬の日差しを浴びてるあじさいの名残。
a0007476_2225394.jpg公園のフェンスにからみついて
健気にも夏の日の来し方を誇示してるのねぇ。







と、私も公園でぬくぬくと冬の温かな日差しを浴びているわけですが
明日から雪山に籠もってきます。
天気予報によると、現地はマイナス4℃となっているので
果たして、軟弱なわたしは耐えられるんだろうか?
と一抹の不安がふつふつと湧いてきますが
積年のたまりにたまった垢を振り払いに行ってきます。

今年の投稿はこれでおしまい。
相変わらずのゆるゆる、ゆるゆるですが、来年もよろしくです。
[PR]
by prop-m | 2005-12-27 22:53 | ::prop news
宣伝。
a0007476_23361336.jpg



明日から東京国際映画祭
そのオープニング作品で
チャン・イー・モウ監督と健さんの映画、「単騎、千里を走る。」が上映されます。
その題字を書かせていただきました。
新春ロードショウだそうです。
機会がありましたらご覧くださいませ。

「単騎、千里を走る。」OFFICIAL SITE

東京国際映画祭では「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」も上映。
こちらは春休みロードショウ。

---
ややや、今、ツインピークスのオンプニングミュージックが流れてきた。
うわわわ〜ん、なつかしーい。
[PR]
by prop-m | 2005-10-22 00:07 | ::prop news
夏色空色
a0007476_17132280.jpgお天道様がてっぺん高くぎらぎらっとする頃
仕上がったものをポチッとメールで送って
わたしの夏休みは突入です。
夏休みとれるかどうかご心配くださった方
ありがとうございます。
なんとか、なんとかです。

なので、おかきをぽりぽりしながら
(すっぱいおかきです。結構売れてるらしいです。)
夏休みの予定をいまさらですが、ぼよよんと考えつつ
ほどよい眠気とけだるさが身体を包んでいます。

オットはツールの再放送を見ながら
マジで自転車購入を考え
ハワイのすっこーんと晴れ渡る空の下で走ってる自分を夢見ています。
私もママチャリからの卒業か...?
[PR]
by prop-m | 2005-08-11 17:44 | ::prop news
新茶が飲みたい
ここ2日ばかり、夏模様です。
半袖で過ごしてます。
裸足になるのももう間近です。
なので、桜のスキンもいい加減季節ハズレだよなーと見るたびに思ったもんで
やっと重い腰をPCの前に縛り付けて、なんとか変えました。
夏バージョンです。
気が早いですね。
おそらく秋の虫が大合唱する頃までこのスキンでいくつもりなんだけど
真夏にこれってぇのも、ちーっと違うかねーとごにょごにょしてみる。
[PR]
by prop-m | 2005-05-21 01:28 | ::prop news
ごにょごにょ。
a0007476_0151899.gif

まったく本宅の[works]を更新してないので
ここで更新ごときなことを。ごにょごにょ。
ずーいぶん前にやらせてもらった店舗のロゴマーク達です。
秋田にありまする。

---
あは。ここの松本牧場っていうお菓子のパッケージ、笑える。
[PR]
by prop-m | 2005-03-11 00:39 | ::prop news
お知らせ
a0007476_17555215.jpg春〜はなのみ〜の風〜の寒さや〜♪と口ずさむ日。
寒かったり暖かだったり
あやふやだったり、ケリがついたり
ご機嫌伺いの日だったり、手作りの日だったり
あわただしい3月の始まりです。




1年続いたこのブログ。
なんとなくゴチャゴチャのページに違和感を覚え
気分転換にこちらでぽそりぽっそりやってます。
はてさて、いつまで続くやら。
なので、このブログの出番は減ると思いますので、あしからず。

本宅も模様替えしたいもんですのー
[PR]
by prop-m | 2005-03-01 18:14 | ::prop news
今日の青
a0007476_22175733.jpg今日の収穫物、2点。

TITLEはショコラ特集。
今年も甘い季節がめぐってきます。
ページをめくるたびに、幸せの素がちりばめられている。
ジョニデ様のショコラにもあったけれど、ひと粒のチョコレートがどれだけの人を幸せにしてくれるんだろうね〜


---<ここで、ちょっと宣伝>-------------------------------------
 去年パッケージデザインをさせていただいた
 京はやしやさんの茶チョコレートを今年もよろしくです。
------------------------------------------------------------------

ハナレグミ「帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ」は
期待通りゆるーく、のんびり。
かえるになっちゃうよ〜♪ 眠くなっちゃうよ〜♪

それにしても...
全くの偶然なんだけど、うちに帰ってほのぼの見てたら、どちらも青。
表紙の男の子の目とセーターの新鮮な青。永積さんのゆるゆるなふきだしも青。
ちょっとした偶然に、にこにこ。
[PR]
by prop-m | 2005-01-26 23:07 | ::prop news
嬉し恥ずかし
a0007476_15422918.jpgたまに知り合った人から
「ホームページ見てますよー」なんて言われると
「あ、ありがとうございますー」と言いながら
嬉しいような、困ったような複雑な顔してると思う。
とってもありがたいのだけれど、とってもコッパズカシイデス。更新怠ってるし。
今年はなにを思ったか、無謀にもFlashを買ったので
サイトの画面を少しでもスムーズに動かせたらなと思うんですけど
どうなることか...

この写真は、名古屋の居酒屋「むくげ」さんに置いてもらってる作品です。
昨年末、お話があって書かせていただきました。
初めての試みで、パネル仕立てにしたんですけれど
どんな風に飾られてるのかな。
[PR]
by prop-m | 2005-01-10 16:33 | ::prop news