Top
くろねこ?
a0007476_23341118.jpgまだまだ暑い。
それなのにエアコンリモコンが壊れて
本体の方で電源のスイッチon/offをやってるもんだから
温度調節なんて気のきいたことはできないしー。
エアコンリモコンの偉さがわかった今日一日。
さむ〜いとあちちちが順番にきて...。

で、このくろねこは何者?
[PR]
# by prop-m | 2005-09-13 00:45
「なの」入れ?
a0007476_025165.jpg生まれてからこのかた(大げさ)、ずーっと疑問に思っていたことが解決。
このジーンズの小さなポケットはなんのため?と思っていたのです。

こんこんからからここんこん〜♪(byくるり)と鼻歌まじりに>>
[PR]
# by prop-m | 2005-09-11 00:52
翡翠
ただいま各地で豪雨のようですが。
さきほど広報車がまわってきて、スピーカーで「きをつけろよ〜〜」とがなりたてていきました。真っ暗な空はごろごろんと遠くの方でおしゃべりしてますが。

昼間、近所の川を散歩しておったとき(くるりのSuperstar〜♪をお供に)
目の前を青いもんが横切った。
ありゃ、なんじゃ〜と目をこすったところへ...
またまた青い青い鳥が低空飛行...

ユメカウツツカマボロシカ>>
[PR]
# by prop-m | 2005-09-05 00:14
言い訳もどき
a0007476_0112440.jpgえーとですね。「天然生活」をぱらぱらしてたらですね。この青とスミ文字がおそろしく素晴らしいと、わたしの琴線にふれてしまったようで、ピーンとはりつめてしまったもんなんですが、結局自分の中で咀嚼できずに撃沈。 背景を濃い色にするってぇのはむずかしいもんだわさーと、タメイキつくことしきりです。このページを見るたんびに、リンクの文字色とかを変えてみるも...。ああ。

選挙で騒々しい今日このごろ>>
[PR]
# by prop-m | 2005-09-04 00:48
川風に添う
a0007476_17245481.jpg最近はとにかくチャリで走る話題ばかりですが
またまた日曜日に走ってきた。
多摩川を下って下って羽田まで。
川沿いでは野球ありサッカーあり
バーベキューの香りあり
休日の過ごし方は人それぞれですね。
そんななかママチャリであんなに一生懸命走ってる人は....
はて、わたしくらいだったか。

アイスキャンディをかじる男の子をうらめしげに横目で追い越しつつ>>
[PR]
# by prop-m | 2005-08-31 19:11 | ::walking
チャリで風切って花火を見にいく
ふぃー、やっと終わったー。
と、のびーっとする日曜日と月曜日のまんなか。
オセオセのくせに
涼しい川風に誘われて、昨日(土曜日)多摩川の花火を見に行く。
人の波をかきわけかきわけ
足場の悪い土手に腰を下ろし
どどどーんぱぱーんと威勢のよい音が腹に響いて
七色に光る火の粉にしばし見惚れる夜。
ちなみに、シャッターを何枚も何枚も切るも
全く紹介できるものがなしのとほほ....状態。

その後、トムヤムクン雑炊とやらで腹を満たして
心地よい風に背中を押されて帰宅。
そのまんま気持ちよく寝たのが敗因ですね〜
「少しでもやっておけば...」と相も変わらずの後悔先に立たず。とほ。
[PR]
# by prop-m | 2005-08-22 02:55 | ::walking