人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の名残のカキ壊し
夏の名残のカキ壊し_a0007476_1581928.jpgいつもどこかしら怪我してる猫とたわむれてたら、いっぱい蚊に刺された。
刺された後の赤い腫れはカキ壊して血がにじみ出て、なかなか直りません。

昨日はちょっと気張った打ち合わせだったので
スカートにストッキング(カキ壊しを隠す意味もあって)の組み合わせでgo〜
しかし、ストッキングを履くには無情の暑さで、辛いものとなりました。
街中の洋服屋のウィンドウには、秋物がいっぱい飾られてるけど
ウールのセーターだのショールだのブーツだの見せられてもねぇ
ただでさえ、ムワッとした空気にげんなりさせられましたわ。

「急須 」五人 展に行ってきた。
気に入った急須が何点かありましたけれど、もうすでにお買いあげの赤い丸印がいっぱいで
こういう展示会には初日に行かなければいけないんですの〜
と何回かした後悔をまたまた新たにしました。
そして、私の急須探しの旅は続く...
by prop-m | 2004-09-15 15:42 | ::walking