人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近場の旅。
近場の旅。_a0007476_23321160.jpg近場の旅。_a0007476_23421629.jpg








気がかりだった仕事をなんとか終え
それを携えて、半蔵門線をドンドコくだった日。
用事を終えて、隅田川にたどり着いた。

高校が隅田川のほとりにあったもんだから
ちょっとノスタルジックな気分に浸りつつ
観光客気分で、パチリパチリ。
相変わらず、うん○ビルは燦然と輝いてたよ〜

仕事はなんとか区切りがついたし
空はすっきりと晴れ渡ってるし
水辺は気持ちいいし
下町界隈の家の前の植え込みも、なんだか新鮮だし。
気分良く帰途につく。

帰りの銀座線内で
向かいに座った渋い着物姿の女性の草履の鼻緒が
なんと雪だるまでして...
その雪だるま、ちょいと情けないような、困ったような顔してたので
それがまた微笑ましくってねぇ。

ぬくぬくとした午後でした。
by prop-m | 2004-11-25 00:05 | ::walking