人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
この写真のコも飼えなくなったからと、神社に捨てられてしまったネコ
この写真のコも飼えなくなったからと、神社に捨てられてしまったネコ_a0007476_237027.jpg「だから猫はやめられない」吉本由美著
マンション猫「ター坊」の笑える行動。
トイレの貯水タンクに流れる水の塊をじっと眺めたり
猫の飲み水用ボウルにいろんな物体を入れる実験をしてみたり
はては、人間のトイレで用を足すことまで!
こんなに水を怖がらない猫もいるんだ。
いやはや、実家の猫も見習ってもらいたいもんですが。


これから猫を飼おうと思ってる人には、ぜひとも読んでほしい本です。
「マンション猫の七つ道具」「臭いトイレはモトから絶とう」とかお役立ち情報も満載。
「どうしたらいいんだろう…」のhi-takuyaさんのお友達のところのように
不幸な猫を増やさないためにもね。
by prop-m | 2005-05-22 00:21