人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
異界をさまよう日。
異界をさまよう日。_a0007476_1811053.jpg表参道の同潤会アパート跡の工事は着々と進んでました。
久しぶりに行ったので知らなかったんだけど
工事の仮囲いがツタのからまる緑の壁面になってましてね。
今がちょうど緑緑しているケヤキ並木に同化して
さらに緑緑の2乗くらいな勢いで青クサイ匂いを発してました。
(こんな写真じゃ、全く伝わりませんね。)



そんなこんなで話題の2店舗巡り。
hhstyle.com/casa
わたしなどの日常とは真逆な空間です。
間違って異界に入り込んでしまったような、畏れおおい気分になりますね。
(じゃぁ、なにしに行ったんじゃーと突っ込まれそうですが
いやなに、まぁ、話題になってたもんで;;;と、ごにょごにょ。)

I+STYLERS
こちらは、もうわたしにとっては、ど真ん中の家具&雑貨が置いてあって
中庭には、赤い実をつけた木が木陰を作る心地よい空間だったり
なんといってもびっくりなのが、最上階。
こんなジャグジーなんかがありまして、向こうに見えるは六本木ヒルズでして
(スミマセン。お店の人がいなかったので、撮影してしまいました。)
見晴らしバッチリな...

でも、どうもわたしの日常にジャグジーはあまりにも非日常ゆえ
やっぱり、こちらも異界に迷いこんだ気分。

異界をさまよう日。_a0007476_19173934.jpg異界をさまよう日。_a0007476_19182743.jpg
by prop-m | 2005-06-04 19:43 | ::walking