人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
酷暑の中
酷暑の中_a0007476_1152825.jpg涼しげな写真を撮りにいくのは、無謀な気温だったりするわけで
(手持ちの写真はネコのうだった姿ばかり)
せめて涼を感じようと、水色の画像を貼り付けた。
Exciteさんの使用が変わったので、その検証も兼ねて。
OSX/IEだと画像が貼れない?
Safariだとせっかくのプレビューボタンが役にたたない時がある?
う〜ん、わからん。
結論:やっぱりMACに対して優しくないのね。
---
昨日のツール。
案の定ウルリッヒがアタックするが、USポスタルは動かない。アシストで残っているのはF・ランディス、J・アゼベドしかいないのだ。いつもは平地で活躍するランディスが先導するが、ウルリッヒも決死のアタック。その差は1分9秒まで広がっていく。
ここで動いたのは、CSCのリース監督。第2集団にいたJ・フォイクトを呼び止め、ランスの集団に加わるよう指示する。このままウルリッヒを逃がしては、バッソの総合順位に影響するかもしれない。バッソをより高い順位に入賞させるための選択だ。

いろいろなチームの思惑...昔の確執も含まれつつ(?)ツールは進む。
あー、ウルリッヒの見せ場だったのに... もしや最後かもしれないのに...
---
しゅんちゃんのビューティホーなゴール。
by prop-m | 2004-07-21 11:54